インフォメーション

コーヒーマニアなら知らない人がいない『パナマ/エスメラルダゲイシャ2012』がほんの僅かですが入荷致しました。

「世界最高のコーヒー」と称されるにふさわしいフローラルな香り柑橘系の味わい透明感のある酸味と甘みは、価格に退けを取らない、味わったものだけが感じられる幸せです。

店頭特別価格 100g 2000円 ミディアムロースト 予約制

尚、200gでお好きな焙煎度合いにローストするオーダー焙煎もお受けします。

大切な方に、ご自分へのご褒美に、、、普段味わえない【特別】をどうぞ。(商標付き)


朝晩が過ごしやすくなり、ホットコーヒーの美味しい季節に入ってきました。

さて、好評をいただいておりますコーヒー定期便の案内です。

毎月決まった週にギフトD(50g×8種)を送料無料でお届けしてます。(計6回以上継続)

内容はご希望をお伺いし、お好みの豆や焙煎度合いを考えながら毎回セレクト。

50gは使い切りサイズなので、お届け後すぐに冷凍し使う分だけ解凍して頂ければ鮮度も落ちにくく長くお楽しみ頂けます。

今回、数量限定ではありますが、最高ランクのブルーマウンテンハワイコナのどちらか1袋を特別に入れさせて頂いております。

遠方の方はこの機会にご利用下さい。 案内はコチラ

お問い合わせはフォーム 又は 電話 080-6402-0884 から

注文書は →

 

PDFファイルを開く

1
トップへ戻る