インフォメーション

水出しアイスパックのお買い求めが増えてきました。

ご自宅ではなかなか厳しいかもしれませんが、アイスコーヒー豆の通常ドリップと水出しアイスパックのハーフ&ハーフがおススメです。

店舗ではドリップ・水出し・ハーフ&ハーフの3種類のアイスコーヒーを常時お楽しみ頂けます。

6月からは夏限定スイーツも企画しておりますので、お楽しみに。

 

さて、早くも夏!!です!

今年の夏ブレンドはマラウイのゲイシャ種の豆をメインにエチオピアとブラジルハニーショコラをブレンドしてみました。

全体にはやや深い、甘味たっぷりでフルーティな良いトコ取りのブレンドです。

アイスコーヒーと共に是非ご賞味下さい。

 

 

 

毎年好評頂いておりますShonCoffeeのアイスコーヒー豆とアイスパックが始動しました。

今年はブラジルハニーショコラとパプアニューギニアを中心に、モカイルガチョフナチュラル・マンデリンブルーバタックなど個性豊かなスペシャルティ豆が華を添えています。単調な飲みやすさではなく、複雑な『冴える味わい』を追求。毎年お待ちかねのShonCoffeeアイス今年もお楽しみにご利用下さい。

 

美味しいアイスコーヒーをフロートにして飲みたいと、、、何でも手作りしてしまう焙煎人がアイスクリームを試作中です。

凝り過ぎてバリエーションが増えそうな気配ですが、、、ほぼ完成に近づいており、近々皆様にもお披露目出来そうです。

そちらもお楽しみに♡

 

 

05 14

新豆入荷

お気に入りの豆の再入荷です。

どちらもやや浅めの焙煎がおススメです。

*ニカラグア/SHBエルボスケ

 豊かでなめらかな香り

*マラウイ/ゲイシャ カンガ

 柔らかく上品な酸味と甘みにきれいな透明感

1
トップへ戻る