インフォメーション

当店では厳選スペシャルティ豆を格安でご提供させて頂いておりますが、

価格据え置きのため、店頭価格での包材を簡素化する事になりました。

ご了承くださいませ。

 

また、店頭価格での配送をご要望の方は、梱包代500円+送料(九州圏内350円)で承ります。

5000円以上購入で梱包代サービス、10000円以上で梱包代&送料サービスとなっております。

ギフトも同包できますので、まとめてご注文の方はご利用下さい。

 

ご希望やご不明な点が有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

問い合わせ先    ☎080−6402−0884

                    Mail : shoncoffee@orio-s-s.com

 

02 14

新豆入荷

人気のモカイルガチョフG1コチャレが残りわずかとなり、新しいG1(グレード1)イルガチョフが入りました。

*モカ/イルガチョフG1モプラコ

コチャレに負けず劣らず美しい新豆です。

 

それと、エルサルバドルナチュラルサンタリタもあっという間に底をついてしまいました。

ナチュラルにハマったお客様が増えちゃったみたいですね。(笑)

現在一番人気ですので慌てて追加発注したのですが、困った事にどこにも在庫が有りません・・・。(汗)

仕方なくフリーウォッシュドのサンタリタを入れてみました。

*エルサルバドル/サンタリタ ウォッシュド
ナチュラルの風味は感じられないので全く違う種類の様ですが、人気の産地エルサルバドル特有の透明感を堪能できる上級な豆に仕上がっています。

少し残るナチュラルとウォッシュド、同じ農園の二種類の豆を飲み比べされてみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1
トップへ戻る