インフォメーション

今年はカレンダーどおりとなります。(木曜日は定休日です)

期間中は4/30、5/1だけの営業となりますので、

お早めのご予約をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

04 24

新豆入荷

まだまだホットが美味しい気温が続いています。

 

珈琲豆に「ホット用」「アイス用」は有りません。

普段お好みの豆でも深く煎ればアイスに向く苦みと甘みが出ます。

今年のShonCoffeeオリジナルアイス豆はバランス良く仕上がっていますが、深煎りのオーダー焙煎でお好みのアイスブレンドを作ってみるのも当店ならではの楽しみ方ですね。

 

では新豆の入荷案内です。

*ケニア/マサイAA 定番中の定番、数あるケニア豆の中でもボディが強く一番人気です

*ガテマラ/ウエウエテナンゴ ラリベルタッド

*ホンジュラス/ラ モンターナ

*ブラジル/サンマリノ樹上完熟

*マンデリン/タブー

その他サンプル豆も多種ロースト中です。どうぞお楽しみ下さい。

 

『アイスはまだですか?」

のお声を耳にする季節になりました。

お待たせしました、昨年度大好評頂きましたShonCoffeeアイスが新しいブレンドで登場です。

今年は更にグレードを上げて、ドミニカ・モカナチュラル等の個性豊かなスペシャルティを6種類ブレンド。

どの豆の特徴も複雑に感じられる深い味わいの珈琲に仕上げました。

深煎りのお好きな方なら、ホットでもお楽しみ頂けるようなボディ・コクがあります。

ドリップ・水出しパック、同じ豆でも全く違った口当たりですので、お好みでお使い下さい。

 

p.s.焙煎人はペーパードリップと水出しの珈琲を半々にまぜて飲みます。

ドリップのインパクトと水出しのまろっとした口当たりの両方を楽しめる究極の欲張りアイスです。

 

1
トップへ戻る